ラッピングの価格 2017年度

皆さんのレビューを見て少し不安だったのですが、包装紙で包んだだけでした。イメージ画像とあまりにもかけ離れており残念です。中身はかわいいのに残念です。

コスパがいい♪

2017年03月05日 ランキング上位商品↑

ラッピング「のしなし」ラッピング

詳しくはこちら b y 楽 天

これなら自分で包んだほうがよかった!他のお店なら無力ラッピングのレベルです。有料のラッピングとは思えませんでした。これで300円です。ワンポイントのリボンやシールも無く!セロテープには糸くずのようなものもついておりました。有料にするならもっとセンスよく、せめてリボンくらい付けて欲しいです。迅速な対応ありがとうございました!疾く届いて助かりました★出産祝い、また頼みたいです!友達への出産祝いだったのでわざわさわ300円の有料ラッピングお願いしたのに、100円ショップで買えるような包装紙でただ包んだだけでリボンもシールもなし。現物見てないので不安でしたが、友人の話だと可愛い包装紙で綺麗にラッピングしてくださったみたいです。他店のラッピングと同じ包装紙(他店は無料)であり、さらにラッピング方法も雑(セロハンテープで止める部分が曲がっていたり、2枚重ねとなっていたり、包装紙がずれていたり)でした。追加料金をするより自身で100均でラッピング材を用意したほうが可愛く出来たなあと思います。ラッピングペーパーがしわしわで!もっていくのが恥ずかしく!自分でやり直しました。見本にいくつか不織布のリボン結びの写真が載っておりましたが、普通の箱で包み易かったからなのか「単なる紙の包装だけ」でした。。