ツイストフープピアスはコスパ効果が最強 | ゴールドオシャレがとにかく安い~!プチプラシルバーの購入ならココのお店です セレカジ

届いてみて!540円とは思えない高級感にはっとしましたΣ(゚Д゚ノ)ノおぉぉ〜ピアスを探していて!見た瞬間に「コレだ❗」と自分の中でビビッ( ・∇・)ときました!早く届くのが待ち遠しいです♪ヽ(´▽`)/。違う物が届いた?と思いました写真では2つのフープが高さ違いに連なっているように見えますが実際はほぼ同じ高さで付いているので重なってるだけに見えますまたモデルさん着用の写真よりかかなり大きいようにも思います交換も面倒ですしこれはこれで嫌いではないので使いますがご購入の際の参考までにロングピアスともフープピアスともつかない、こちらのピアスのデザインに一目惚れし、即購入。