ネコポスが好評です ステンレス

。プラ製とオールステンレス製の両方を買って友人に贈りました。どちらのタイプも大満足です。

コチラですっ!

2017年06月27日 ランキング上位商品↑

ネコポス ステンレス【ネコポス可能】オールステンレス製 カキナイフ

詳しくはこちら b y 楽 天

とても使いやすかったです。カキナイフはピンからキリまでありますが、所詮はカキを開けるだけの道具ですから、ある程度消耗品と割り切ってもよいと思います。値段以上の品質です。牡蠣を食べるのに重宝しました。でも!こちらの商品にはその継ぎ目が無いのでスッキリしてるし丈夫そうなのでお買い上げに至りました。手を傷だらけにしてしまったというので牡蛎剥き用のナイフをプレゼントです。あとは使ってみてのお楽しみです☆対応が早くて気持ちの良い買い物が出来ました。始めからこっちにしておけば良かった。つなぎ目がないので使った後も衛生的でとてもいいです。商品がオールステンレス製だった為!購入することに決めました。あんなしっかりした物とは思わなっかたです。まだ使っていませんが!思っていた以上にしっかりした作りです。そこからもろくなって壊れるイメージも有ります。職場の同僚と合わせて!プラスチック柄タイプとオール金属タイプを合わせて10本購入しました。あそこになんか汚れがたまる気がするんですよね。個人的に!刃の部分と肢の部分の境目というか!継目が有るのが好きじゃないので。毎年夏に岩牡蠣パーティーををやるときに1回に数十個を処理するのに!このサイズのナイフは超便利です。激安すぎて申し訳ないくらいです(笑)以前!他の貝開けを買いましたがすぐダメになりまして!こちらの商品を買いました。値段が安いのに案外やるなあと思いました。早速、牡蠣を焼いて食べました。牡蠣を頻繁に食べる我が家には必需品です。。牡蛎を剥くのはフォークや普通のナイフでは大変。プラスチックの方と2つ買ってみましたが!こちらは少し持ちにくいかな…?でも!殻を開ける人用!食べる時に貝柱を取る用とわけて使うので便利です。牡蠣を販売している市場で売っていた柄が木製の物を使っていたのですが!ナイフの金属部分が柄から抜けてしまいこんなものなのかな?と思っていましたが!こちらはオールステンレスでおしゃれなのでBBQやパーティーでお客様にカトラリーとしてお出ししても恥ずかしくないと思います。昨年に東海地方のH湖で使用しようと購入しましたが未だに使用しておりません(涙)見た目はさいこーですので使用する時が楽しみです。牡蠣殻は結構固いので使ったナイフとか直ぐに曲がってしまうのですがこのナイフはしっかりとしていました。ガンガン使えそうで楽しみです。